忍者ブログ

小さな幸せブログ

日々のちょっとした幸せや、喜び、楽しい事を集めて行きたいと思います。

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッセ関連の結婚パーティに参加してきました。
幸せそうな二人を見れました。
また、多くのガッセの知人と会うことが出来ました。
こういうつながりっていいな。
PR
バーガーキングで新聞で勉強がはかどる。
新聞もちゃんと読むと面白いなあ。
新しい本を2冊も買っちゃった!
ドラマの最終回を見た!インパクトとしてはまずまずだけど予想通りになってよかった!!
友人のお見舞いに行ったら、7・8年ぶりのお友達に会った!
しかも結婚祝いまでもらってしまったのだ!
自分の作ったチラシが先方に届き、褒めていただきました!わーい!
2次面接無事終了。後は結果を待つだけよ!!
出掛けににゃんこにあった。
ミクシーでキリバンを踏んだと連絡があった。
とっても晴れていた!
いえい。
久しぶりに10000歩以上歩きました!
久々に回転寿司を食べちゃった!
天気が良かった。
夜にビールを2本飲んだぞ~!
ヨーデル講座でライブの映像を見た。客観的な自分が見れて良かった。
友人のライブを見に行く。
上達ぶりが見えてよかった。
手作りクッキーもらっちゃった!
ドラマがいよいよ終盤。次が楽しみ。
みんな元気にやっている姿を見れた!
もやもやしていた人と話す事で、もやもやが少し解決されました。もやっぱれ~~!
面接中に2次面接への案内をされた。やったー!内定へ一歩近づいた!

新しい色塗り方法に没頭した!
自分なりに知識をモノにする方法を考えた!
デザインしてみた。
 

歌を歌いまくりました。
ゴーゴーカレーの適正サイズを食べたぞ!
面接が和やかな感じで進みよかった。
また、仕事の内容も面白そうで会社の理念にも共感できる感じだった。早く内定ゲットしたい~!
税務署に申告したのだ。早く帰って来いお金~~♪
入った事ない洋食屋に入った!!
いっぱい寝たぞ~~~~~!
スーパーの半額品を大量にゲットだ!
たまたま母校の卒業制作展にたどり着き、知人の作品を見ることが出来たよ!!
こんな偶然もあるんだね!!
なんと、うちにはケーブルテレビが入っていて、ちゃんとしたテレビにすればBSも映ることがわかった!!
京王プラザホテルでランチバイキングを食べました!!
ちなみに今日の食事はこの1回だけ。笑

映画「チェンジリング」を見たよ!!
うまいケーキを食べた!
オープンオファーとかいうのが届いていた。人から認められるのは嬉しいね!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新記事
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/18)
最新TB
プロフィール
HN:
pochiosan
性別:
非公開
自己紹介:
本当は幸せが溢れている。
ただ、皆気づかないだけ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
ブログの評価 ブログレーダー
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 小さな幸せブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]