忍者ブログ

小さな幸せブログ

日々のちょっとした幸せや、喜び、楽しい事を集めて行きたいと思います。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ作りを楽しんだ!久々に友達と電話で話した!
PR
面接が1社終わった。なんか落ち着いていてとても良い会社だった。
手書きの履歴書を書き上げたぞ!!
ダンスイベントを見に行った。楽しかった。超クール!かっこいい!!!そして友人にも会えた。
ヨーデルも褒められた!わーい!
演劇を見に行った。楽しかった!知人のいろんな役を見れて楽しかった!!
みんなが頑張っている姿を見れて良かった!!!
フィットネスで毎月の計測。スコアがあがっていた!!
追加の応募をたくさんする事が出来たよ!攻めて攻めて攻めまくれ~~~~!わ~~~!
どんどんどんどんどん!
姉と待ち合わせの前に、パチンコをしてみたら、ドカドカっと出た!やったね。
2次面接はすんなりと終わる事が出来た!
結果はわからないけど、どうなるやら~~~!?
面倒くさい手続きを残していたのを着手しました。
保険関係の住所変更とかです。
まだ終わってないけど、片付けちゃうと気持ちいいんだよね~。うひ。
マクドナルドでテリヤキバーガーと、ダブルバーガーと
ポテト、コーヒーのセットを食べたのだ~~~!
マックは落ち着くので読書もはかどったのだ!!
バレンタインデーで何故か事前にもらっていたチョコレートを食べまくったよ!笑
実家へ帰って焼肉とかお寿司とかを食べさせてもらった。お腹いっぱい!
遠くまで歩きました!
ラブシャッフル面白くなってきたな~。
頑張れうさたん!!
久々に前々職の人たちにあって話をしてきたよ~!
ウトウトとお昼寝した。気持ちいい。
ほうれん草とシメジのおひたしが結構うまく出来たぞ!!
東急ハンズで売ってたチーズケーキとコーンフレークのクランチチョコを買っちゃったぞ~~!
おいしい~~~~!
うちの奥さんとカラオケで発散したよ~~~!
超でかいカツカレーを食べました。
ヘリコプターのおもちゃをもらったよ!!
ヨーデル発表会終わった~~~~~!
楽しかった~~~~~!
ぽかぽか暖かい陽気。
屋根の上にふわっとした猫が昼寝に来ていた!!
かわいすぎる!!
実家からほうれん草やお菓子が送られてきたよ!
久々にモスバーガーを食べたよ!
歌を気持ちよく歌えた。ららら~♪
面接はまったりとした感じでよかった。大手企業の余裕なんだろうか。
久々に走った!必要に迫られてだけど気持ちいい!
始めて八月先生の個人レッスンを受けた!
いろんなお話もした!
ガラスの森行った!
おなかいっぱい食べた!
風呂に入りまくった!
楽しかった!
箱根旅行ダー!

ロマンスカー乗った!
雪の富士山が見れた!
ロープウェイ乗った!
海賊船乗った!

他いろいろ書ききれない!喜び。
1週間お酒飲んでない記録達成!これってすごいことだよ。
体重が82キロ台に!!最近急降下。
最近早起きの習慣が定着してきた!
面接はそれなりに自分の伝えたい事は伝えられた!わーい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新記事
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/18)
最新TB
プロフィール
HN:
pochiosan
性別:
非公開
自己紹介:
本当は幸せが溢れている。
ただ、皆気づかないだけ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
ブログの評価 ブログレーダー
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 小さな幸せブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]